原曲は知ってました。随分と落ち着いたアレンジになってますね。

 音楽面がさっぱりなので全く自信がありませんが、
曲調・歌詞と歌い方が合っていないような印象を受けました。
コメントにもある「哀愁溢れた〜」という部分でしょうか。
それ以上はどう表現していいかわからないのですが。

 譜面の方は、このイベントでは詳しく見ていこうかと思ったのですが、
余り気になる部分もなさそうです。
「NORMALで控えめに、EXで無茶する」みたいなバランスに好感度大です。
 ゆいいつ、どれも譜面展開が単調気味かとも思ったのですが、気にしないで楽しむことにします。

■ pms268sugarplum mail url   (2004/09/14 13:51:09)  

name
mail
url
comment    
pass

Back