ogg圧縮とはいえ、低容量でBGA無しなBMSがポコッと通常公開されるとなんとなく安心するオールドプレイヤーです。

ノリつつも怪しい雰囲気が出ているんですが、どうにもノリが勝っちゃっててタイトルから来る不思議さに曲が混じれてなかったです。変な深読みだったら申し訳ないですが。
顕著なのがラストのとこで、せっかく声ネタを仕込んでるのにノリの良さに引っ張られてかなり唐突な印象を受けました。
音に遊び心があるけど曲に遊び心が無いという感じで、冒険心はあるけど曲としては素直すぎてやや失敗してるような気がします。
「クールで怪しい」がまだ上手く混ざってないので、その辺りのビジョンをはっきりさせてから作ると練習に良いんじゃないでしょうか。技術的な事は何も言えません^^^

もしこのインプレが全部深読みの果てだった場合、「楽しかったけど何かちょっと足りない!」ぐらいの内容だったと解釈しといてください^^^

■ 些細   (2010/12/30 15:09:52)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)