元の音のものだと思いますが8bitsノイズが目立ちました。
テキストにもあるように早めに自前の音を用意した方が良いですね。
世界的なバイオリニストが数千万円のバイオリンで演奏しても100均のスピーカーで聞いたらやっぱりしょぼいわけで、音を伝えるのはとても大事です。

疲れるという印象は曲の構成が原因のような気がします。
この曲調なら#48あたりで上手くまとめて終わらせてしまう方がすっきりして良さそうです。
それからコード進行も手伝って、最初から最後までサビに聞こえて緊張感が途切れないのでAメロに戻ったり、もしくはAメロからスタートさせて山や谷をはっきりさせると良いと思います。
ピアノ、パッド、ベースの構成も最後まで変わらないので、途中で別の音を使って曲が切り替わった事を分かりやすくするのも良いですね。

とにかく音のせいで何も伝わらなくなってしまっています。
自前で音が出るようになってから作り直してみて欲しい曲でした。
一枚絵はむしろシブくて良かったです。

■ kashin   (2010/03/13 01:50:59)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)