容量はあんまり考えていなかったんですが、音数が少ないのはおっしゃる通りです;

譜面に関しては、この曲はベースから作ったのでベースを叩かせよう! と最初から考えていました。
ただ製作途中に再生環境に変化があった際に低音がうるさく感じたので音量を下げてしまい、そのせいでベースの打鍵感が薄れてしまったかもです;
ミックスを調整しなおした方がよかったかもしれないですね;

BGAは専門ではないのでオマケ程度につけたのですが、ズバリご指摘の通りペイントで作りました;
アンチエイリアスに関しては今ググりました…なるほど、こんな便利な機能があるんですね!
フォトショはデモ版?みたいなものを見つけたので落としてみたいと思います!

サイトの方は蔵出ししたばかりで去年までのBMSしか置いてないのが恥ずかしいですが;
これからもちょいちょい作っていこうと思うのでよろしくお願いします!

■ CRUNCH   (2010/03/07 03:06:07)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)