曲と譜面のバランスを一番重点においたときに、
好きな曲なら、やっぱりプレーして好きな譜面にしたいって思いだけでノーツを配置しました!
音が歯抜けたライト譜面、無理に詰め込んだアナザーはどうしても許せなくて、
難易度相当の曲を用意しようと頑張りましたっ
元々MP3で用意していたものをBMSにしたので、
打鍵感をもう少し意識してエフェクトを調整したほうがよかったですね。
音量やエフェクトのさじ加減についてはまだまだ勉強不足を感じました。
多重定義については拡張定義を使うべきでしたねw
ハイパーあたりはそれでも枠があまってたので、もっと作りこもうと思います。
AnotherのTOTAL値は「こんなに叩いてるのに回復しねーのかよー!」っていう
不満を避けるための苦肉の策でしたw
「絶対できない」よりは「クリアできそうだけどやっぱり無理だった。だけど次はっ!」
そんな感じで緩めにしました。譜面はやっぱり譲れなかったです・・・w
インプレ、レコメありがとうございますっ!!
■ LostRelation
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(2009/08/21 03:07:33)
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