まったり長尺で聞く分には良いのですが、BMSとしてはもうちょっとテンション上げた状態で
ブレイクが入って、ブレイク後にももっとテンションを上げた感じで始まるのも良いかなと思いました。
ただし音の面でクオリティが高くて安心して聞けました。

譜面は音をかなり切っているので沢山バリエーションが利かせられそうですが、
特に悪い意味で気になる配置もなく、譜面1個で勝負するならむしろこれがベストに近い形だと思います!


---ここからは多少内部的な話も含みます。ご了承ください---

以前の作品で譜面を作らせて頂いたなぁと思いつつ
久しぶりにOTLスタッフ用掲示板を覗いてみたら、
今回もご依頼頂いていた事につい最近気づきました。

言い訳となってしまいますが、現状、Obj Tech Loversとしてのメンバー間での連絡は
行っておらず、スタッフの連絡用掲示板も放置状態にあります…。
またご依頼頂いた情報についてはすぐチェックできない(確認に手間がかかる)システムになっているようで、
今回の全く音沙汰ない状況になってしまいました。

webサイトの管理等を任せさせて頂いているaon氏は現在ネット上での連絡が付かない状態ですが、
自分を含む他の3人については表向きは何事もなくBMS活動をしていたもの事実ですし、
とても長い間連絡がなくご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

申し訳程度の物ですが、少し難易度を抑えた☆5程度の譜面と、念の為にこしらえた☆11程度の譜面を
作らせて頂きました。
http://r866761.hp.infoseek.co.jp/append/grazia_su.zip
今回の件の為に短い時間で仕上げた物ですが、受け取って頂けたら幸いでございます。

気軽がモットーのbinにこんな堅苦しい文章すみません。。


■ sumomo url   (2009/06/21 22:03:21)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)