個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

うーん、色んな意味でとても難しい曲です。要素の星座的配置、とのことで移り変わる曲調は星座の運行とかと関連があるのかなーとか思ったりしますが、知識がないので何とも。そして、それぞれの曲調はバラバラなのですがテーマの音型によってまとまっている、という感じを受けました。でも、個人的にはそれぞれのテーマをもっと拡張・拡大し長大化しても面白そうだなーという印象です。
あと少々切り替えに乱暴なイメージを受ける部分が何点かあるので、その点が少々残念でした。でも、これも逆に強引だから面白いと言えばそうなのかもしれませんが・・・

譜面は5keyがお気に入りです。色々と聴いて考えつつ叩いてたら3分なんてあっという間でした。

そんなわけで長々と拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も期待しております。

■ glustar mail url   (2007/06/25 23:27:34)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)