個人的な観点からインプレすることをご了承下さい。
視聴・プレイ環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

個人的には惜しい感じがする作品。23小節まではノイジーなエレクトロニカという雰囲気なのですが、以降のキックとノイズ群の組み合わせはどちらかと言えばガバ的な要素を持っている気がするんですね。何か倍速にして配置間隔二倍にしても不自然ではない感じ。そしてその二つの異なる雰囲気が23小節を溝として繋がっているようで繋がってない、という風に聴こえてしまっていると思います。多分whitenoize02.wavが小節長に対して長さが足りておらず、プツッと曲そのものが途絶えてしまっているように聴こえてしまうのも一因だと思うのですが・・・

譜面は少し面白い感じがしました。へたれ故にノーマルだけしかプレイしてませんが・・・

そんなわけで長々と拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/06/18 16:14:44)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)