個人的な所感でインプレすることをご了承下さい。
視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

イントロの入り方や突如入るクリックパート、音処理等々は流石であると思います。ですが、それまでのパートに比べ、別のテーマで突入するラストパートが短く、そのままスッと熱が引いて終わっていくような感じや、所々でフッと消えてしまうキック(特に40小節から数小節の箇所)が何だかイマイチ盛り上がり切らない気分になって悶えました。狙ってたら効果はありそうですが、うーん、このガシガシと進む曲調であれば、もっとストレートに盛り上がりたかったという気分でもあります。

譜面はとりあえずアナザーで落ちました。ムズイぜ。

そんなわけで長々と拙文失礼致ししました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/06/08 01:20:54)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)