うっひょおおおおしびいいいいいぃ!! 惚れました!!
個人的趣味で言うと☆-1本戦を含めても一番好きです!

クラフトワークのパロディならではの簡素さが心にしみます。
いい意味でスッカスカの音と譜面の幸せな結婚ですね。
プラクティス要素は薄いですけど、READMEにも書いてあったように
豊かな音楽世界を見せつけることも☆1曲の重要な使命なんですよね。
人気曲をあえてこのように料理するというアプローチもぐっと来ました。
トドメに手作り感あふれるBGA。
曲のコンセプトからすると手作り感があっちゃまずいのかもしれませんが(苦笑)
かわいくておもしろかったです。

ちなみに『The Robots』ならすっごい昔にBMS化されてましたよ。
ネタがわからない人たちに「なんだこのチープな音は!」みたいな感じで
酷評されてましたが(苦笑

■ MIC(H) mail url   (2007/04/13 01:51:24)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)