曲やBGAが4,5年前のBMSな雰囲気がしました。

すごく失礼な事を言いますけど、多分これ曲だけ聴いても相当つまらないと思います。
構成とか展開とかをまるっと無視した、まさに勢いだけで作られたような作品。
ごめんなさいツボりました。
その人らしさ、というのはあまり出ていない気がするけど、なんだかとても味のある作品でした。

自分も「楽しい7key譜面」っつーのをよくわかってないですが、light譜面の叩く音だけ聴いてると淡々としすぎでした。もうちょっとバリエーション増やせたらよかった。
あとanotherはhyperとあまり変わった感じがしなかったです。これぐらいならもっとごちゃ混ぜにしていいですよ。

自分でも甘いなぁと思いつつrecommend。

■ valentia   (2006/03/22 13:03:13)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)