インプレありがとうございます。
叩く数が少ない分、数少ない叩かせる部分が目立つようにbgmをなるべく目立たないようにしました。ちょっと変というのは、何かが物足りないということですかね。それとも譜面とかのでしょうか。すみません、よくわかりませんでした。

その3つのうちの一つの譜面(bm.bms)は削除して置いてください。作業中のbmsです。こちらのミスで発見できませんでした。
そして、残りの二つの違いはナナシグルーヴを使用するとよくわかると思います。ノーマル譜面はTOTAL値が多く、ハード譜面はTOTAL値が少なくなっており、また#DEFEXRANKというナナシグルーヴの拡張定義を使用しています。わかりにくくてすみませんでした。

■ dustcloth url   (2005/08/17 23:42:27)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)