こんにちは。
タイトル素敵ですね〜。「静寂の音」に通ずる深みを感じます
曲、空間の演出が巧いと思いました。
雰囲気はとても良く出ていると思います。
ずっと同じコードのループでしたが、最後の展開はグッと来ました。ナイス。
気になって点は、まず1つに、ピチカートストリングスに装飾音が付いてること…。
他の楽器は、音色や特徴を良く生かしていて良いと思ったのですが。
あとは、些細な問題ですがやっぱりスケールですかね。
FM7上のHの音、Em7上のCやFやDisの音、この辺は注意して使わないと全体から浮いてしまいます。
そう言った音は、この曲の包み込むような雰囲気のなかでは特に、
ひときわ目立ってしまうので、それの生む効果をよく考えて使うと良いと思います。

それにしても最後の展開はホントに素敵です。飲まれました。
BGAも凝ってますね。
と言うわけでレコメっときます〜。

■ 桃の人 mail url   (2005/02/17 13:34:29)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)