この系統のトランスであれば、ツボをきっちり押さえていると思います。
配置も難易度はさておき、難しいけど何を叩いているかわからない、と
いう点はありませんでした。

音については、str***.wavが入ってきたところで違和感を感じました。
自分の耳がおかしいのかもしれませんが、曲の進行上、若干不協和音のように思います。
また、一番上の音を担当しているストリングスの音が強すぎて、
逆に低音部分の土台がしっかりしていないように感じました。
おそらく全体のボリュームを少し抑えて、新たに低音のパッドを
グワーッと加えたほうが、迫力・重厚さが増したように思います。

申し訳ありませんが、もう一歩、売りと穴埋めができることを信じて
レコメンドは保留させていただきます。
製作お疲れ様でした。

■ stranger mail url   (2005/01/15 17:35:58)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)