ピアノは不協和ではないんだろうけど不自然に感じました。
和音やコードは実際さっぱりなのでその辺は他の方にお任せするとして、
全体的な印象としてはやはり、ぼうびっと氏と同じく音のばらばら感が気になりました。
イントロのパッドがかなりいい感じなのに、バスドラやハットがそれにあってない気が。
リバースシンバルの音質も気になるというかなんというか。
フリー素材中心で作られてるっぽいので、この辺の改善は難しいのかもしれませんが、
曲の雰囲気に合った各種音選び、というのを意識すればもっとまとまりのある曲になるのでは…?

譜面に関してはだいたいStrawberry Jam氏と同様です。
あと個人的には、メロディを間引いて配置するのは好きじゃないので、
現anotherがnormal譜面でもかまわないのではないか、と思ったり。
ちょっと敷居高いですけれどね…;

■ Bullfrog mail url   (2004/10/20 21:38:56)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)