ハピコア系の曲って全然聞かないのでよくわからんのですが、
それっぽい雰囲気が出ていてなかなか好印象であります。
メロや全体の展開などは良いんじゃないかと思いました。
気になった点を挙げるとすると、
・バスドラが4つ打ちから「ドドッドド」って感じになる部分(本家の某LABのようなアレ)が
 どうも曲の勢いを殺している気がしたこと
・フルートはぶ厚めのパッドとかにした方がコアっぽい気がしないでもないかなと。
・sw_***.wavがどれも短くぶつ切られていて、
 音の長さにメリハリがあったほうが良かったのではないかということ
…ぐらいかな。
本当はもっと無茶な勢いがあると良かったんですけど、
うまくまとまっていて曲としてもBMSとしても良かったと思います。
手放しにとは行かないけどレコ進呈。

■ Bullfrog mail url   (2004/10/13 21:02:34)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)