ピアノバッキングとかメインシンセとか、八小節の最後に入るピコピコメロのリフやら、
DancemaniaSpeed系のHappy Hardcoreが好きな人にはツボりやすそうなBMSですね
丁度SPEED4を聴いていたのでそれっぽく感じました・w・*

自分個人の意見だけになってしまい申し訳ないのですが、、
・序盤、ハイハット16分でチチチチチチチチ,,,はちょっと耳障りに聴こえてしまいました・w・;
 こういうTR-808,909系統のハイハット16分刻みってなんか好み分かれやすいですよね
 すみません、余談でした
・全体的にとっても良い雰囲気なのですが、
 #009からのシンセや、減速後#057からのピコピコメロの進行にはほんの少しだけ違和感を感じます

前作でも少し感じたのですが、
一部の叩くパートの音量をもう少し上げてみた方が良いと思いました
今回は減速後のフルートがちょっと分かり難いかなあ、と思います

細かい所にばかり注文をしてしまいました;
全体的な雰囲気の良さや、叩きの心地よさなどは素晴らしいと思います・w・*
自分の好みの関係で色々悩みましたが、楽しく遊べる作品としてオススメさせて頂きます
ごちそうさまでした!

■ dug mail   (2004/10/11 11:47:42)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)