インプレありがとうございました。
トランスっぽい音のBMSを作るってコンセプトだったんで
ある意味成功だったのかもしれません。

ただ他がボロボロですね。
特にたたきに関しては自分がそんなに上手でないんで
面白い譜面とかが中々わからないのが痛いところです。

自分的にはトランスのBMSでたたきを多くしてしまうと
逆に雰囲気が壊れると考えているのでいかに最適な譜面を実現するかがポイントだと考えています。

曲としてはゆっくりコードを進行させてそれにあわせて
ある程度メロディー感を持たせてサビにつなげるって感じだったのですが
前半部のコードが軽率だったいうことで中途半端になってしまったのだと思います。
音数も足りなかったのかもしれません。

ハットに関しては重ねたりリバーブをかけたりするということでしょうか。

■ WCM   (2004/05/09 15:03:43)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)