先生!泣きそうなことがあったので2つご報告します!
まず1つ!
qualtetってなんかオケまわりの用語だとは覚えてたんですが実際どんなのか知らなかったので
必死にgoogle検索してもみつからない!と思ったらquartetみたいですよ!4重奏ですね!
そして1つ!
phase6DP.bmeなんですが、#PLAYERの値を3にしてください!
DPだヤッホイと思ってプレイしてみたら真っ暗な2P側にわんさかオブジェ降って来ました!泣きそう!

と長々前置きをしてしまいましたが本題へ。
音色としてのストリングスは初期のでもいいのですが、あとはこう表情というか。
BMSとして単音音切りだと死亡必死ですが、各音のベロシティとかアタックとかまでしっかり気をつかってあげると
よりそれっぽくなっていいんじゃないでしょうか。音圧とかじゃなくて。

■ Yamajet url   (2004/03/14 22:03:28)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)