高音質版・・ という物を作る場合はそれ相応の音でないといけません。今回プレイした見た限りではどうも22050KHzでも言いような気がしてなりません。BMSではコストパフォーマンスっていうものも関わってくるのでなおさらです。やっぱり低音質版も両方最初から用意しておくべきだったと思います。
譜面なんですが、ソフラン(BPM変化)のしすぎ&オブジェ詰まりすぎでやってて面白くありませんでした。最初30で240に最終的にあがるってもなんとも。曲としてはソフランはいいかもしれませんがBMSとしてはきついと思います。
まだBMS作成の経験が少ないのかもしれませんが、いろんなBMSをやって研究していくのも上達の手かと思います。
■ ぼうびっと (2003/12/23 19:39:39)
この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)