うーん・・・・
皆さん仰られている通り、音の加工が甘すぎると思います。
パッドをいきなり切るっていう手法もアリではあるんですが、
それが効果的に使われてはいないように感じます。
容量は非常に軽くて経済的なんですが・・・
まずは、自分がいいと思うBMSのどこがいいのかを
じっくり研究することからでしょうね・・・


ちなみに・・・
音加工なら、↓が使いやすいです。

http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm

あと、FL使ってるならVST集めて音の幅を広げてみるのもアリかと。
フリーで出来が良いものもいろいろあるし。
僕は↓にお世話になってます。

http://st2n.com/daw/database/index.php

http://members.at.infoseek.co.jp/pir/vstinst.html

がんばってください。

■ AQUA@mpr mail url   (2003/11/23 01:34:22)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)