相変わらずのRasさんのキレキレしたトラックでとてもかっこよかったです。女性ダンサーが仮面をかぶって踊ってる姿が想像されました。
序盤の不思議なクール路線から外れず絶妙に盛り上がっていってすごいなあと思いました。時々入る効果音とかがとてもステキです。ダブステップなベースとかなんかもあいそうで面白そうだなと思いました。ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ
強いて言えば、パンをもうちょっとピョンピョンさせたら縦横無尽な感じがして楽しそうだなと思いました。ラストらへんも少し音が重なり気味に感じたのでもうちょっとスッキリさせてあげたらステキかもと感じました。
いや〜それにしても楽しいです。

■ さばみそ   (2010/12/08 00:43:51)  

name
mail
url
comment    
pass

Back