いろいろ様子を窺っていたらこんなに遅くなってしまいました。申し訳ありません!

フィルターが効果的に使われて、空間が感じられるファンキーなイントロが好きです。
中盤の爽やかなシンセもいい。
ですがイントロ直後のグリッチ+ストップシーケンスがあまりにキビシイ!
また、グリッチを推すのであれば、全体のドラムスももう少しゴリゴリしていた方がよいかも。
あと、後半のピアノが好きなので、もう少し前に出ていてほしいのと、
スクラッチのサイレンとピアノは別々に導入した方がよかった感がありました。
後半はちょっとごちゃごちゃしちゃってる印象があります。

なかなかクールで、これからの夏にぴったりな(おい)方向性だと思うのですが!

制作お疲れ様でした!

■ 瓜 url   (2010/06/06 12:09:25)  

name
mail
url
comment    
pass

Back