最近は投稿数も少ないんで2、3個ぐらいの連投は大丈夫だと思いますよ。

曲についてですが全体的に音量のバランスが良くないです。
アサインされている音が全く聴こえなかったり、
ピアノがピアノらしくないように聴こえたりします。
後半のスクラッチのSEやシンセの音量が大きすぎます。

曲に使われている音は好きです。特にヒット音とか。

譜面は上のような問題もありますが、全体的にやっつけ感が否めないです。
叩かせる音は叩いてるのが分かるようにハッキリさせるべきです。
#25からのarp***.oggも叩かせるのであればBGMに入れてある方も叩かせたほうがいいです。

音色は良いので、改善すべきところは音量と譜面ですね。頑張ってください!

■ 極箱酸 url   (2010/04/23 22:06:35)  

インプレどうもアリガトウゴザイマス!
ピアノやこっそりならしてるギターを叩かせるのはよろしくなかったようですね。同時押しにしてごまかしたつもりでした。
譜面は深夜の勢いで作ったので、雑なのはごめんなさいです。もっと研究します~

■ 130   (2010/04/24 13:03:05)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back