初めての制作ということですが・・・ごめんなさい。とりあえず音質が悪すぎます。
oggファイルをすべて開いてみましたが、どれもノイズがひどいです。
ブロードバンド時代ですから、そんなに容量にこだわらなくてもいいので、まずは自分の作品ですから、音質にこだわりましょう。

あとtranceということで、(まあ初作品にジャンルどうのこうのいうのも間違ってる気がしますが)ベースラインが聞こえないというか、ベースのメロディが動きすぎてるというか。
まずは有名どころのtranceを100曲くらい聴いてみてはいかがでしょうか。
音色・構成などが勉強になると思います。

某スレは私も覗いてたりしますので、タイトル画像くらいは協力できます。
是非、今後ともがんばって頂きたい所存です。

■ (anonymous)   (2010/03/13 01:16:11)  

音質はこのくらいが当たり前だと思ってましたorz 次から頑張ります。
それでもやっぱり1MBっていうのが輝いて見えるんですよー
ジャンルはなんとなくです。詳しくないので;;
本家物や有名BMS作家のトランスはよく聴いてます。でもベースに特徴があるとは知りませんでした。
テクノとかムンベだとベース一番で聴いてるんですが;;

インプレありがとうございました!!

■ fkRadish url   (2010/03/13 09:41:45)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back