的を得たwavの減質、wavの多重定義などはBMSを作ろうと思ってる方の参考になると思います。
竹内(Yusuke Takeuchi)さんのコメントとかぶりますが、叩いてるメロディが最後まで同じ音色だったので曲を一分台に収めて、熱い内に曲を終わらせるのも一つの手かと思いました。
もしくはせっかく二分以上もある曲なので、やはり違う音に切り変えて叩かせても面白かったかと思います。
音量のせいかベースの役割っぽいシンセが3つもあるのに低音が薄い気がしました。
キックでカバーされていてミックスのバランスは崩れてませんしダメだしという訳ではありませんが、太いのを一本入れたり他のシンセと裏打ちのユニゾンにしたりするのも良いかも知れません。
SE系の味付けが上手く使ってあって雰囲気は良く出てます。
譜面も曲に合った綺麗さがありました。
曲のストレートな感じも私は好きでしたし、BMSとしてはダウンして損はないと思います。
レコメンド。

■ kashin   (2009/12/05 04:17:25)  

レコメンドありがとうございます。

SEに関しては時間を掛けて調整しました。
うまく雰囲気が出たみたいで良かったです。

音源はもう少しシンプルな構成にしたほうが良かったかもしれませんね。

■ olbaid url   (2009/12/06 22:42:51)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back