爽やかなピアノリフが耳に残りますー。全体の雰囲気は好き。
しかし、ちょっと繰り返しが多すぎてダレてしまうかもしれません。

最初のブレイクまでを縮めたり、2:00以降にもっとメロディを追加したりと
あと一要素加えたらだいぶ変わる気がします。

「コレ!」という一押しが足りないBMSというのが正直な印象です。

■ kizkiz url   (2009/08/28 00:41:51)  

今回は平坦すぎましたね。
というより2:30秒程の曲だから展開の事も考えて縮めて2分ぐらいにしたほうが良かったみたいです。
次はツボを人差し指で強く押されるような曲を作ってみます。

インプレありがとうございました。

■ OXYGEN url   (2009/09/02 17:22:53)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back