HANZ UP好きとして見逃しません!
イントロの展開はサイケトランスを感じましたが後半は見事HANZ UPしてたと思います。
尺の長さは気になりませんでした!

音は特にギターが良かったです!
ギターの音をもっと曲的にも前面に出して良かったと思います。
BGMでかすかに鳴ってただけなのでちょっと残念です。。
↓曲だけの動画がなかったのですが、参考にどうぞ
TKO (Original Club Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=hoBQYDgO_9g&hl=ja
トラパラは苦手でしたら目をつぶってください><

■ DEMK url   (2009/07/01 02:21:24)  

DEMKさんの曲がこの曲を作ったきっかけの一つなので、遊んでもらえて光栄です!

ギターは打ち込みなのであんまり前面に出すのもアレかなぁと思って引っ込めてしまいました。
もっと前に出せば、叩きにも回せて一石二鳥だったかも知れませんね。
ちなみにその曲は参考にした曲の一つだったりしますw

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/07/07 15:12:59)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back