メロディが最後に向かうにつれとても良い感じです!

ハンズアップは全然よく知らないんですが、たぶんこの手のジャンルは
低音ありき(特にベース)だと思うので、もうちょっと低音ずっしり来るような
感じでも良いかなと思いました。
後半になるにつれ、ベースがかなりぼやけている感じなので(ギターとぶつかってるんだと思います)、すっきり聴こえるようにした方がいいかなと思いました。

■ びっとあっぱー   (2009/06/30 13:03:49)  

最近忘れかけていましたが、自分の曲はメロディ命なんです!多分。

ベースのぶつかりは、ギターを左右に逃がしてローを削って回避したつもりだったんですが…
ただベースはメインとサブの2本入っているので、それが原因かも知れません。
低音のミックスはやっぱり難しいですね。

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/07/07 15:04:41)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back