HANDZ UPやらHAPPY HARDCOREやらはあまりにも出回りすぎて、
どれもこれも似たり寄ったりでうんざりしてたんですが、
これ素晴らしいです!展開がアツイですねー。
欲しいところにちょうど音が合って、ラストの盛り上がりもすごいですねぇ。
声ネタも安易に入れると安っぽくなるのでこれで正解かと!

レコメンドです。

■ (anonymous)   (2009/06/26 09:02:35)  

ハピコアはともかくハンズアップが供給過多とは知りませんでした!
とりあえず他の曲に埋もれなかったようで一安心です。
展開はいろいろ詰め込んでみましたが、次はもうちょっとスマートにまとめたいです。

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/07/07 15:01:32)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back