先の読めない展開が面白いと思いました。(特にコード進行)
あ、タイトルの意図を教えて下さい。単語そのものの意味は分かるのですが…。
無敵依存は分かりません。すみません。Vengenceシリーズしか使ったことがないので…。

 あまりジャンルについては分かりませんが、ハンズアップにしては音が軽いと思います(他人のことを言える立場ではありませんが…)。

 尺はちょっと繰り返しが多い、不要とは思いませんがイントロが少し長いと感じたくらいで特に気になりませんでした。

 譜面は3つとも難易度表記の割にはちょっと難しいかなと思います(私の主観なので何とも言えませんが)。+1してもいいかなと思います。
 Nがドラムとメインシンセに偏っている印象を受けました。何気なく後半のエレキギターが美味しい動きしているのでこれをアサインしても良かったのではと思いました。
 58小節目あたりのドラム音がやけに小さくて聞き取りにくかったです。
 後半で最後にスネア音で終わっているフィルだけ違和感を感じました。流れを止めてしまっているというのか何というのか…。

 レコメつけたいのですが、全体的に不完全燃焼な感じでデモ曲的印象を受けました。
曲は非常に良いのでリミックス祭を開催してみたら面白いことになると思います。

 製作お疲れ様です。今後も頑張って下さい!!

■ FT 718 url   (2009/06/25 21:03:58)  

タイトルの意味は秘密です!すみません!

いろいろと改善点を提示していただけて参考になります。
不完全燃焼というのがかなり悔しいので、次は完全燃焼できるよう頑張ります。

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2009/06/26 00:19:48)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back