試みとしては大変面白いと思うものの、
プレイしての面白さか、と言われると疑問です。
後半は遊び心がありすぎてキーを叩く気を失いました。

スクラッチが続く中盤から後半、出てる音が良い音なだけに
ひとつひとつ味わって叩きたいな、と感じました。
(自分自身、あんまり上手くないということもあると思いますが)

■ (anonymous)   (2009/03/22 09:51:28)  

作ってるうちにだんだんおかしくなって酷い譜面になってしまいました!
後半のスクラッチは本当は数を限定するつもりだったんですが、だんだん「サウンドテストで無駄に音を連打する」のを再現するというアイデアに変わってしまいました。
もっとプレイのこと考えてBMS作ります!!
インプレッションありがとうございます!!

■ 削除   (2009/03/24 19:46:44)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back