温かいような無機質なような独特の空気は好きなんですが、引っかかるフレーズが無いので印象に残りにくいというのが正直なところ。
あと、いくつかのフレーズの入り方がスムーズじゃないなぁとも思いました。

トリッキーな譜面は「意外性」より「叩きにくい」のほうが勝ってしまってる気がする。

■ kizkiz url   (2008/07/28 23:29:32)  

kizkizさん 

レス遅くなってすみません。
この曲は最初もっと長かったのを縮めて作ったので、確かにちょっと無理がありましたね。
自分でも改めて聴きなおすとフレーズも含めて色々と洗練されてないのを感じてしまいます。
もっと自重せねば・・・。

インプレありがとうございました。

■ YATA url   (2008/08/03 00:41:27)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back