原曲をあんまり壊さない正統派?リミックスって感じですねー
最初はあっさりかなーと思いましたが噛めば噛むほど味が出てきて
原曲とはまた違ったおいしさが出ていて良かったです。
サビの前のスクラッチが超かっこいいですねーびびっときます。
BGA含めてクラブミックスな感じというか、ネオ五鍵というか、ポップなビートマニアって感じで大好きです。
楽しかったですレコメ!!制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/25 17:35:20)  

あっさりなのは曲の短さのせいかしら.
サビ前のスクラッチはこの作品の一つの山場なので気に入ってもらえて嬉しいです.
Clubmixはかなり意識してます.渋曲だけが5鍵じゃない!
インプレ&レコメありがとうございました!

■ FALL mail url   (2008/03/31 16:22:47)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back