んーいかにもdust.cさんとかがやってる感じですが・・・
こういうおどろおどろしい曲調は結構好きです。
がノイズが曲とあってないと思います。
終始耳に痛くて不快でした。
アウトロのノイズの入れ方はちょっと好きかも?

譜面は7eが惜しいと思いました。最後のぐちゃぐちゃが無ければ良かったかなー7nはやりすぎw

BGAはーてんかん起こすほどの激しい点滅はやめてほしい・・・


制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/03/21 22:46:45)  

譜面ですねー
最後交互とかにしとけばよかったのに・・・阿呆だ・・・
ノイズは非常に不快な感じになりました。というかさせました。
BGAは基本OFFで相当興味があるときだけってことで・・・

■ 削除   (2008/03/22 00:39:45)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back