んーこれは後ろに小さくなってるポップなインストとピーガーなノイズが全然噛み合ってなくて、平和な音楽聴いてるのに周り騒音でむかつくみたいな気分に・・・
気持ち良いノイズではないですねー#42からの展開はちょっと好きですけど、他はあんまり耳に痛くて駄目です。
まあジャンルがノイズなんでアレですけど・・・
もうちょっと手直しして出してもらいたかったなーと思います。

■ haleit   (2008/03/11 23:13:39)  

ですよねー
このあまりに噛み合わなさと気持ちよくなさにクオリティが低くて笑ってしまいだしてみましたが
ただ、聴力検査にはなるんじゃないかなとおもってます
ありがとうございました

■ 削除(SKz)   (2008/03/12 06:08:25)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back