和ロックですね!めっちゃかっこよかったです!
疾走感のある三味線と重いベースリフがかっこいい!
男らしいボーカルもかっこいいですいい声してますね!
しかし、vo05.wav(そぉいそぉいそぉい『そぉい』)が、声出てない感じで何と言うか恥ずかしがってる様に聞こえてしまいました。
そこでいつも?となってしまいます惜しい!
あとはギターとかがもっと強烈な音だったら良かったかなーと思います。
楽しかったです!制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/02/21 21:39:06)  

インプレありがとうございます。

vo05.wavは録音用マイクの都合ですすみませんでしたorz
ギターは加工の仕方がいまいちよくわかっていないので勉強します。

■ 4G url   (2008/03/05 22:01:37)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back