こんにちは。
かっこよかったです。うねうねいってるベースがいい感じですね。
ゴアトランスっぽいシンセも合っていて良かったです。
しかし曲がこれからというところで終わってしまうのが残念でした。
ッダッダッダッダのあとに爆発したら良かったかなーと思います。
譜面は5keyの縦連っぷりがいいっすね。思い切っててよかったっす。
難易度設定は5key7key逆で良かったと思います。

楽しませていただきました。制作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/02/03 21:49:52)  

いつも作らない曲調なのであそこまでが限界でした…
なんというか本当に地味な曲になってしまったので次はもっと頑張ります!
連打譜面は好みが分かれそうですがここぞとばかりにやらかしてみました。
難易度設定、逆でよかったということは連打譜面は意外と簡単なんでしょうか…?

インプレありがとうございました。

■ Ym1024   (2008/02/08 22:36:53)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back