個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazoIR(uBMplay)+ヘッドフォンです。

中々にBMS界隈ではない曲調が印象的ですね。しかし、時々スケールから外れたような音が聴こえたり、ドラムが一部を除いて割と変化がなかったりで、もうちょっとな感じがします。折角のスパニッシュなので、途中でリズムをカスタネットにしてみたり、純粋なギターカットの音を使ってリズムを際立たせても面白かったかもしれませんね。後はやっぱりベースがないとちょっと全体的に頼りなさげな雰囲気なのが惜しいところでした。

譜面は・・・中々に難しいー。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2008/01/01 16:50:45)  

インプレありがとうございます。

曲の構成をどうすればいいのかもう一度考えてみます。

■ 4G url   (2008/01/20 11:09:33)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back