個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

何処かお洒落で怪しげな雰囲気が漂う楽曲。サンプリングかなーと思っていた声ネタが自作でビックリ、良い感じです。ただ、pad00x.wavの音がどうにもその雰囲気にそぐわない感じがします。アクセントとして入れてるとしても、もうちょっと渋めの音の方が違和感がなかったかもしれません。

譜面は久々のスクラッチ皿ーという感じでごちそうさまでした。
ただ、一部打鍵感の薄いところがあった気がします。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした、次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/10/04 23:59:05)  

返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。

もっと調和の取れた音を目指します。

■ 4G url   (2007/10/18 21:33:55)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back