個人的な観点からインプレすることをご了承下さい。
視聴・プレイ環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

かっちりとした作りと、グリグリ進んでいく感じがたまらなく、音使いもステキです。BGAに出てくる猫達も可愛いです。でも、最後の盛り上がりに入る部分はもっとガーンとか、ドカーンとか派手目の方がいいかなーという気もします。個人的にはちょっとアッサリかな?という感じでした。

譜面はノーマルの後半のスクラッチとのコンビネーションを叩くのがひたすらに楽しい!という印象でした。

そんなわけで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいー

■ glustar mail url   (2007/05/26 13:16:50)  

盛り上がりに入る部分はかなり頑張ったつもりだったんですがまだまだ派手さに欠けていましたか…。
プレイヤーのハートをぐっと掴む盛り上げ方が出来るようになりたいものです。
あ、一応ですが、ノーマルとハードでそこら辺の部分が微妙に違うので、
もし良かったらハードもプレイしてみてください。
ハードのほうが若干盛り上がる…かもしれないです。

ノーマル譜面は、無理なく楽しく叩ける配置を心がけました。
ひたすら楽しい!といって頂けると嬉しいです。

インプレありがとうございました!

■ knot   (2007/05/26 14:47:27)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back