個人的な観点からインプレすることをご了承下さい。
ちなみに視聴・プレイ環境はnazoIR8uBMplay)+ヘッドフォンです。

全体的な狙いとしては面白い感じがします。特にイントロ部分は「おっ」と思うのですが、いかんせん全体に渡ってメロディー+パーカスという雰囲気になっていて、何か物寂しさを覚えずには居られません。いや、後打ちのシンセもあるにはあるのですが、こういう使い方だとやっぱ「打楽器」の一つに聞こえるのです。また、想像になるのですが、曲想が密林的な雰囲気を出そうとしていらっしゃるなら、中低音にズーンとした長音系のパッド・ストリングスを入れたほうがムサ暑苦しい雰囲気が出たんじゃないかなーと思います。動物的な鳴き声とか聴こえてる割に何処か「隙間」的なものを感じてしまうので。

譜面は割りとオーソドックな印象を受けました。

そんなわけで長々と拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。


■ glustar mail url   (2007/05/25 01:04:26)  

物寂しさですか…。言われてみるとその通りですね;
あとストリングスの発想はありませんでした。参考になります!
確かにもっとムサムサしてた方が雰囲気が出ますね!

インプレありがとうございました!

■ CRUNCH   (2007/05/25 23:57:02)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back