叩いてて楽しいリズムですね!
途中で4つ打ちにしたりとか,飽きさせない工夫もグッドでした.
ただ展開の少なさは感じるので,もう一捻り何かあればと思います.
容量の小ささはイイのですが,音数の少ない曲なので結構ノイズが目立ってしまっています.
もう少し贅沢してもいいと思いますよ.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2007/03/27 10:53:14)  

インプレありです。

叩いて楽しい、と思って頂けるとこちらとしてもよかったと思えるところで。
やりたかったことはちゃんと実現出来たというところでしょうか。

自身の作った曲にはどうも展開が足りないと言われることが多いみたいでs
もうちょっとその辺り気をつけて曲作らないとなぁ。

活性化運動の方でもありがたいインプレありでした。

■ Gatia   (2007/03/27 13:03:33)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back