感動したので書かせていただきます!
音楽作ってる人間じゃないので、曲について詳しいことは分かりませんが単純にかっこよかったです。氏の曲の雰囲気大好きです。

そして、譜面がまた物凄いですね。
7key Lightが1番楽しかったのですが、(7keyはちょっとスクラッチがキツくて私には難しかったです;)これでもかというくらい目押しに拘った、ビートマニアとはかけ離れた雰囲気が最高でした。
勝手に指ドラムと名づけることにします(←

スクラッチ部分に関しては、パンフリをもっと意識して配置するとさらに良くなると思いました。右スクラッチでプレイするとスクラッチのオブジェが全て逆側で鳴っててちょっと気持ち悪いです;

製作お疲れ様でした。一ファンとして次回も期待させていただきます!

■ Kz url   (2006/12/11 19:17:39)  

name
mail
url
comment    
pass

Back