音同士がいまいち噛み合っていないかと・・・。
全体的にパンを振りすぎで、真ん中にぽっかりと
空間開いているように聴こえました。

一度か二度、少ないパート数で「自分がのれると思う曲」を
作ってみると、いい勉強になるではないでしょうか、と
偉そうに提言してみます。

製作お疲れ様です。

■ namaenashi   (2006/03/22 21:43:19)  

一番多く流れるフレーズが真ん中に集中する音なのでそこらへんはかなり迷ったのですが、今まで真ん中に詰め込みすぎていたのが反転してしまったかもしれません。要反省。
いつもは自分がのれる曲を勢いに乗せて作るんですけどちょっと今回はできませんでしたね…
インプレありがとうございました!

■ kurena url   (2006/03/23 13:17:37)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back