イントロが少々うるさく感じましたが以降気にならず。
全体的に音がゴチャゴチャしていて
何を叩いているのかよくわかりませんでしたが
何回かプレイしているとわかるようになるというスルメ曲。
魅力のある音と曲に見せ場みたいなものがあると
良かったかもしれません。
連打の後のエンディング展開は多少蛇足にも感じました。
BGAについても可もなく不可もなく。
印象的な何かが欲しかったかもしれません。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/03/22 11:00:10)  

ちょっとループ音が強すぎたかもしれません。
もっとSEを前面に出すようなベロシティ、パン振り等を心がけたいと思います。
エンディングはちょっと長いですね。4章節ぐらいのほうがいいかもしれません。
BGAはまあ違和感がない程度のものでいいと思った次第です。
やっぱりまだ印象的というよりはへんてこりんという解釈のものしか出来ないでしょうし、それをがんばってみたいと思います。
インプレありがとうございました!

■ kurena url   (2006/03/23 13:06:46)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back