インプレさせていただきます。

怪しい感じですね。地下というか……地底?
閉塞的な感じがたまりません。BGAの控えめな演出も素敵。
曲に関しては、最後リズムが4つ打ちになってしまうのだけが残念です。
譜面ですが、私はnoise**は全部鍵盤に配置して叩かせても乙な感じだと思います。
ちょっと難易度は上がってしまいますが……

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/07/10 18:14:25)  

インプレありがとうございます。

noiseは当初、全部スクラッチに入れて叩くことを前提としていたのですが、
譜面のバランスから鍵盤とスクラッチに分けました。
たしかに、同じ音色が鍵盤とスクラッチに分かれているのはおかしいのですが・・・。

雰囲気を気に入ってもらえて嬉しいです。地底ですか。
自分はジャングルのつもりでした;

■ Toti mail   (2005/07/11 22:25:12)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back