いいですねぇ、この雰囲気!
怪しく且つノレる感じがGoodでした。

そしてちょっと5key譜面で気になったところがありまして、#035〜#042のスクラッチ部分に違和感を感じました。
例えば「noise_*.wav系は全部スクラッチにまわして、そこにリズム部分をキーに乗せる」というのもありかな?と思いました。かなり難易度上がってしまいますが^^;
7keyは面白楽しかったです^^

これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley url   (2005/07/09 01:06:38)  

インプレありがとうございます。
怪しくてノレますか!そう言って貰えると嬉しいです!

例のスクラッチ部分は当初全部noiseに回していたのですが、
とてつもなく汚くなってしまうのであんな感じになりました。
曲作るときにもう少し叩きのことを考えるべきでしたね;

これからも頑張ります!

■ Toti mail   (2005/07/09 20:21:04)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back