曲は結構好きです。ちょっとブレイクビーツがあってない感じがしました。個人的にはもっと音がつぶれてた方が良いかな、なんて思いました。あと途中リズムが変わりますがそこに入る前に転調の合図(SEとか)があればすんなり受け入れられるのですが、何もなかったので「?」っていう感じでした。

■ びっとあっぱー   (2005/05/11 17:48:45)  

インプレありがとうございます!
ブレイクビーツはおれもつぶれた感じのほうが曲にあったような気がします(笑
エフェクトとかもう少し勉強しますね。
SE的なものを入れようとも思ったんですが、唐突なのもそれなりに面白いなぁと思って特に合図は入れませんでした。失敗だったかもしれません(汗


■ PASS   (2005/05/15 12:22:20)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back