インプレさせていただきます。

正直でポップでいい感じです。BMSでこの方面は少ないので楽しませていただきました。
でも、やはり音量バランスの悪さ(あるいは個々の音管理の甘さ?)で損しているかなあ、と。
あと、配置もやや気になりました。
曲自体はとてもいいと思うので、頑張ってください。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/03/08 21:06:50)  

音管理は甘いかもしれません。
どうも音圧稼ぐのが下手なんで音を重ねまくる傾向が在るんですが、
そこからがうまくない気はします。
すぐ治せるか自信がないんですが・・・少しずつでも次に反映できたらと思います。

うまい具合にポップになってくれたのは一安心です。
とりあえずこれからも各ジャンルの持つ良さを表現できていけたら、理想系ではあります。

インプレありがとうございました。

■ うめ   (2005/03/09 01:05:07)   >>> delete
prednisone =-OOO valtrex buy usa ydonn

■ simps1kj mail url   (2011/08/28 11:14:25)   >>> delete
prednisone 59836 synthroid 621

■ jheremiepm mail url   (2011/09/15 10:51:00)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back